旅行に関するお問い合わせ・ご予約方法

0278-25-4836FAX 0278-25-4840
受付時間 10:00-16:00 [ 土日祝日を除く ]

お問い合わせ

インターネットにてご予約の場合

  1. 「お問い合わせ」よりメールアドレスおよびご予約の相談内容について明記の上、「送信」ボタンを押してください。
  2. 弊社より、翌2営業日以内に記載いただいたメールアドレスに返信をいたしますので、ご確認ください。

※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。 「@oze-sakurise.co.jp」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除していただきますよう、お願い申し上げます。

※翌3営業日を過ぎましてもメールをお受け取りできないようでしたら、回線事情などによりデータの喪失も考えられますので、お手数をお掛けしますがお電話にてご連絡下さいますようお願い申し上げます。

お電話にてご予約の場合

上記の電話番号までご連絡ください。


お支払方法

クレジットカード決済

ご利用可能なクレジットカードは以下の通りです。

・銀行振り込み決済

ご予約後に、予約確定のメールをお送りいたしますので、メールを受け取ってから3日以内にお振込みください。

※3日以内に手続きが完了しない場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。

・コンビニ決済

・FamilyMart ・LAWSON ・MINISTOP ・Seicomart

上記のコンビニエンスストアでご決済いただけます。


キャンセルについて

申込みされた内容を変更・キャンセルされる場合はお電話にてご連絡ください。

<キャンセル条件について>

参加をキャンセルされる場合、キャンセル料金を頂戴する場合がございます。 あらかじめご了承ください。

  • 開催日の10日前~8日前でのキャンセルにつき20%
  • 開催日の 7日前~2日前でのキャンセルにつき30%
  • 開催日の前日のキャンセルにつき40%
  • 開催日の当日のキャンセルにつき50%
  • 旅行開始後又は無連絡不参加の場合100%